
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

…と、言うそうです。コレdown
080526_0025~010001.jpg

ポケットのない服も、これを安全ピンで付ければハンカチ&ティッシュを持ち運びOKるんるん
とゆー私服小学生女子にはありがたいシロモノです。イケテル
CAKEちゃんのサイトで紹介されてた
another polka dropsさんのレシピを見て早速作ってみたざんす〜。

中を開くとこんな感じ。
080526_0029~010001.jpg

ティッシュケースの裏側がハンカチを入れられるようなポケットになっております。
ムスメが気に入って使ってくれるといいけどね〜ニコニコ

070919_2340~01.JPG
友達からお土産に栗をいただいたので久しぶりに渋皮煮を作ってみました(^-^)v

最近になって鶏ハムっちゅーものをはじめて知りました。はなまるで紹介されて一時流行ったらしいんだけど、全然知らんかったな〜。

早速先週クックパッドでレシピを検索して作ってみたけど、なかなか美味しい〜(^o^)変な添加物満載の市販のハムより少しは健康的かも。

作り方も簡単です(^-^)↓

レシピ 簡単♪鶏ハム by まいよち

私にはちょっと甘めだったので今回は砂糖は大さじ1弱にしてみました。
出来上がりが楽しみ〜♪

20061007_193999.JPG
みたらし団子ときな粉団子〜

20061007_193998.JPG
きな粉団子の黒蜜がけ♪

…たこやきにしか見えんな(^_^;)

20061005_192897.JPG
やっと身頃ができた〜(^-^)現在スカート作成中☆

20060807_150570.JPG
やっとできた〜(≧▽≦)
スモッキング刺しゅうに苦労しました…(^_^;)

20060806_149787.JPG
IKEAで買ったキッチンタオル)2枚で作りました〜☆
材料費約200円!

20060704_128086.JPG
昨日からつけ始めました。
梅を洗って乾かしてから丸一日以上冷凍したものを、氷砂糖と交互に入れております。
既に甘〜い桃のような、いい香りがしております。
早く飲みたい!!

7/5
氷砂糖は下に沈み、梅が浮いてしまう。
カビ防止に酢を150ccほど入れました。

20060401_58681.JPG
上から絵の具入れ、
左中…体操服入れ、右中…縄跳び&ボール入れ
左下…お弁当袋2、右下…コップ袋2
です。

ふぅ〜やれやれ(^_^;)


PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

COUNTER

charm

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM