
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

少し足の動きも良くなって来ているらしい。o(^▽^)o

今日はみんなで病院の庭へ散歩に出たとか。天気良かったしねー。

夜も院内外出許可をもらって、夕食時に下の食堂へ降りてもいいことになったので、ムスメのリクエストのおかずをお弁当につめて行き、家族三人食堂で食べました。

リクエストは「肉!サラダ!卵焼き!竹輪きゅうり!塩おにぎり!」などなどー。

今までになく、喜んで食べてました(*’∀’)
私も旦那も外食続きだったので、三人とも久々の家庭料理(^_^;)

ムスメもいい気分転換になったかな?

  • -
  • 17:20
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

COUNTER

charm

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM