
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

入院も2週間が過ぎ、院内学級やリハビリも始まった。

勉強も毎日3コマずつ。楽しいらしい(^_^)
リハビリは午後2時半頃から1階のリハビリ室で、ペルテス体操。
足の運動4〜5パターンを各90回。
0.5キロの重りで腕の筋トレ3パターンを各20回。

夜も夕食後、しばらくしてからも同じペルテス体操を20回ずつ。

それなりに忙しくなり、生活リズムもできて来たので最初の頃のようにお昼から夜までガッツリ付き添わなくて良さげ。

うちのムスメはアトピー持ちで、夜になると体を痒がるから、寝付くまでカイカイしてたのよね(;^ω^)

ちと甘いかー?少し成長させるかねぇ〜。

気持ち的にも落ち着いて来たし、ぼちぼちいいかなーと昨日試しに早めに帰ってみた。
特に問題なさそう(*’∀’)

これからは夕方リハビリ終わった当たりに顔出して、着替えと洗濯物を入れ替えて夕食の時間位には帰るというパターンにしよう。

そしてお家ご飯を復活させるか〜。
旦那も毎日コンビニ弁当じゃ可哀想だしなぁ(^_^;)


  • -
  • 17:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
アガシ順調になってきて一安心だね^^
良かったよ〜♪
心も身体も元気そうで安心したよ^^
この調子で早く退院できると良いね!
冬場は肌が乾燥するから痒みが増すんだよねー!
うちのムスメもだいぶマシになったけど、今でも冬場は
痒みが出るよ。

またまた急に寒くなったね!
体調管理が難しいよね。風邪引きませんように。
頑張ってねp(*^-^*)q
  • tomo
  • 2010/12/08 22:30
病院での生活もリズムが出来てきたかしら?

シューくんも薬の習慣が大分、慣れてきました


そっかぁ〜パパさんは夕飯、コンビニ弁当だったのね(*_*)
ママはお家でも色々と家事がまっているものね



あまり無理せず・・・ってありきたりの言葉掛けしか出来ませんが(^^;)


長い目でゆっくり頑張りましょうね
  • シューくんママ
  • 2010/12/12 23:28
tomoちゃん

そうそう。夏場は汗でかぶれてかゆいし、冬場は乾燥でカサカサ・・・(^▽^;)
最近は病院でも仲良しのお友達ができて、「あそび部」と称して一緒に遊んでるよー♪
退院の目途もついてきたから、ホッとひと安心(*´∇`*)
もう一息、頑張るぞー!


シューくんママ
もう今は家事も手抜きしまくりだけどねぇー(前からか(^▽^;))
逆に朝寝坊し放題で楽してたりして・・・ww
シューくんもお薬慣れてきて良かったね。
お互いゆっくり頑張りましょう(^_-)---☆Wink
  • YOKO
  • 2010/12/14 22:53





   

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

COUNTER

charm

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM