
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今月に入ってから、断捨離が着々とすすんどりますー!

断捨離のキーワードは「今」の「自分」に必要なものか否かってことみたいです。

いつか使うかも。高かったから勿体ない。ってなものはザクーーーーー!っと処分

まずはベランダに置いてあったガーデニンググッズやら、その他もろもろ・・
ぜーーーーーんぶ捨てました( ー`дー´)キリッ
今ベランダに残ってるものは草刈り機のみ!
めっちゃスッキリーーー

魔窟と化しつつあったタンス部屋も、不要物を一掃し出入りしやすくなった。
タンスの中身もザクーーーーっと捨てたし。

洗面所もかごやら、ティッシュボックスやら全部一掃。
歯ブラシとコップとハンドソープのみ。
物がなくてスッキリしたら、掃除しやすくなって鏡も常にピカピカ
不思議と掃除する気が起きるのよな。

不要な物を処分してスッキリしたら、なんか良いことありそうな気分になるから不思議っす。
この空いたスペースに良いことが降ってきそうな、そんな感じ。

実際、断捨離した途端にムスメの足の状態もどんどん改善して
退院が決まったしなー。

なんやろ、なんやろー。

ようわからんけど、なんかええ感じです

  • -
  • 01:06
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
ムスメちゃん、退院決まったの?
良かったね〜(*^^)v

私もたんすの中とか片付けなきゃと思いながら早数年・・・。
もう絶対に着ることなんかないようなスーツとか、いい加減捨てた方がいいよね^^;
今年の大掃除には、頑張ります。
  • こぎつね
  • 2010/12/16 18:24
こぎつねちゃん、ありがとう〜!
コメント欄も放置状態でごめんね(;´▽`A``

多少断捨離したとはいえ、まだまだ捨てたいものがいっぱい!
道のりは長いよ・・
  • YOKO
  • 2011/01/13 01:53





   

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

COUNTER

charm

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM