
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ようやく退院しましたーーーー!

2週間の予定が1か月に延びてしまったけど、足の動きもずいぶん良くなったし、

装具での正しい歩き方や、ペルテス体操などしっかり教えてもらえたから良かった良かった

病院での生活は不自由で我慢の連続だったけど、

励ましあって頑張ったお友達もできたし、ムスメにとっては良い経験だったなと思います。

退院して家に帰ってきてからというもの、しみじみと我が家を堪能しておるムスメ。

帰ってきてまず最初に駆けつけたのは、やはり・・・あおいちゃんの所!

お風呂に感動、お布団に感動、テレビに感動・・・全てのものに感動しております

晩ごはんはリクエストの鉄板焼き。ものすんごい量を食べる食べる・・

1時間ほどしかたたないうちに実家の甥っ子と一緒にスカイプしながら、みたらし団子にイチゴ大福・・・食べ過ぎちゃうのー?






・・・・・・・・・・夜中に大リバース大会・・・・・・・・・・




そんなオチ 嫌ーーーーっ!!



  • -
  • 01:08
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
退院できてよかったね!!

ずっと気になってした。

断捨離も素晴らしい!

私もちょっとチャレンジしたんですが、進む前に忙しくなってしまい断念。今は、突貫工事状態の大掃除に取り掛かっているところです。

  • ぷく
  • 2010/12/23 22:02
お久しぶりです。
ときどきのぞいていたんですが、秋からモーレツに忙しくなり
今日何ヶ月かぶりに遊びに来ました。

そのあいだに、お嬢ちゃん入院してたんですね。
最初のページが退院しましただッたので安心して読みましたが
ご家族みなさん大変だったでしょう。
退院後もゆっくり療養してくださいね。

いい先生に巡り会えてよかったですね。
  • ぷり
  • 2010/12/30 14:36
ぷくさん、ありがとう!
クリスマス前に退院できて、良かったですー(*´∇`*)


断捨離もまだまだ先は長そう・・・(^▽^;)
気長に頑張らねばですなー
  • YOKO
  • 2011/01/13 01:55
ぷりさん、ありがとう!
私もずいぶんご無沙汰してしまってます(^▽^;)

ムスメの入院中は1週間がすごーく長く感じましたよー。
退院できてホッと一息です。
まだまだ道のりは長いけど、焦らずに頑張ります♪
  • YOKO
  • 2011/01/13 01:58





   

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

COUNTER

charm

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM