
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 定期検診が近づくと、ナーバスになります。
怒りっぽくなったり、泣き出したり・・・

今回は特に「また悪くなってて入院って言われたらどうしよう・・(T_T)」
という不安が大きくのしかかっている様子。

2か月ぶりのレントゲン。

その後しばし待ってから診察室に呼ばれる。

「うん。ずいぶん状態はいいですよ!」と、先生の第一声。
骨の潰れは進行せず、いい状態をキープできてるとのこと。
結果は良好\(*T▽T*)/ワーイ♪
しかも足の動きも大きく改善してるって。良かったーーーー!

ムスメも自分で聞きたかった事を先生に立て続けに質問(^▽^;)

「ウォータースライダーは大丈夫ですか?」
「ジェットコースターは乗っても大丈夫ですか?」
「正座はしてもいいですか?」

ぜーんぶOK!!

正座も習字の時の20〜30分なら問題ないって。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

その後装具の調整もしてもらいました。
聞くと、今日の身体測定で身長が3センチも伸びてたとのこと。
(゜ロ゜;)エェッ!?
ちびっこのムスメは今まで1センチ以上伸びてたことないのに。
そりゃー装具も短く感じるわけだ。。
入院で1か月間も足を牽引してたから伸びたんだろうか????(;´▽`A``

今回健診結果が良かったことで、気持ちもかなーり前向きになって
明るさが戻ってきたムスメ。

入院生活はつらかったけど、頑張った甲斐あってよかったね(´;ェ;`)ウゥ・・・
毎日寝る前にリハビリもしたもんね。

次の検診は1か月半後。間隔が開いたってことも改善してる証拠だな(*´∇`*)
この調子で頑張ろうね!

  • -
  • 18:48
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
YO-KOちゃん、こんにちは^^
アガシ順調で良かったね♪
頑張った成果が出たんだね☆
うわぁー身長も3僂眇びたんだね!
ウリアドルも中学3年間で20竸びたよー!
毎朝のマフラー結びの時に台が欲しくなってきた(笑)

身体に不安があると心も元気なくなっちゃうよね。。
でもいつも元気なアガシに戻ってきて良かったよ♡
YO-KOちゃんも一安心だね♪
まだ大変だけど頑張ってねp(*^-^*)q

1月の東京行きは残念ながら抽選で落選↓(T_T)
また次の機会に掛けるよー!
実はジファンFCは更新しないかも(^^;)
KーPOPにどーっぷりなので3月日本デビューのSHINeeのFCに
入ろうかと。。エヘヘ
  • tomo
  • 2011/01/23 12:12
ともちゃん、ありがとー!
中学で20僂辰討垢瓦ぁ!男の子は伸びるねぇー!
マフラー結んであげてる姿が微笑ましいよ(*´∇`*)

抽選はアウトだったんだねー( ノД`)シクシク…
くじ運のいいともちゃんにしては珍しい〜
私も次の機会を楽しみにしてるよー!
そしてジファンFC・・・私も更新しないと思う^^;
最近韓ドラもあまりちゃんと見れてなくてー。
トンイもまだ第9話あたり。
今日からソル薬局を見始めたから、それは日課にしよかなと♪
  • YOKO
  • 2011/01/27 10:28
おっ!!順調ですねっ
そうそう・・・年明け一発目の書き込みでしょうかっ(;´▽`A``

シューくんも薬があっているので
毎回、ママが薬をもらいに行く程度です♪
  • シューくんママ
  • 2011/02/02 19:00
(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°

シューくんも順調で良かったね〜♪

お互いにいい一年になりますように(*´∇`*)ノ
  • YOKO
  • 2011/02/14 13:52





   

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

COUNTER

charm

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM