
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 毎年この時期の恒例ですが。
何かというと「手作りのお菓子派」になってしまったムスメ・・・

今年もバレンタインは手作りチョコで!ってことで意気込んでまして
しかも今年は材料購入も自分のお小遣いから出すと鼻息も荒く・・( ̄‥ ̄)=3 

飾り付けのベースのチョコやらアラザンやらラッピング袋・・
勢い余ってなぜかお父さんと私にプレゼントまで買ってくれてました!
「日ごろの感謝をこめて」ってことでお父さんにはメモ帳、私にはボールペン。
あ、ありがとう・・・(・∀・;)

後で聞いたら総額1500円の大散財!!
お小遣い月額300円なのに・・・頑張ったね(;´▽`A``
ちょっと気の毒なので、1000円補てん。
その時のムスメのε-(´∀`*)ホッっとした顔が笑えましたwww

なんでも混ぜ込むのがお好きなので、溶かしたチョコに砕いたアーモンドスライスを混ぜて
カップ型に流し込んで固め、アラザンでトッピング・・
今年は↓こんな感じに仕上がりました

こちらがボーイフレンドに贈る本命チョコ。
まさにLOVE注入ーーーーー♡

こちらが友チョコ&お父さんチョコ

  • -
  • 13:56
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
手作りだなんて・・・・♪
女の子はいいなぁ〜一緒にお菓子を作ったりして(*^_^*)

本命君はどんな子なんだろう・・・。
  • シューくんママ
  • 2011/02/16 22:38
レスが超カメで(*_ _)人ゴメンナサイ

シューくんママのところは地震大変なんだよね!
大丈夫??


バレンタインは毎年大変。。(;´Д`A ```
本命君は顔はイケメン、
性格はお調子者だけど優しい男の子ですよーん(*´∇`*)
  • YOKO
  • 2011/03/28 01:40





   

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

COUNTER

charm

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM