
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今日は定期健診の日だった。
1ヶ月半ぶりなので、MRIも撮ることに。
壊死した部分が吸収され、新しい骨が少し再生して来ていた。(∩´∀`)∩ワーイ
足の動きや開きも順調だし、7月辺りには装具外せそうかな〜?とのこと。やったー
少し先ではあるけど、ようやく目処が立って娘も気分的に安心した様子。よかった、よかった…

やはり発症から一年はかかるんだなー。それでも早い方だ。通常2年かかるのも珍しくないようだし。
毎日三階の教室までおんぶして昇り降りした甲斐もあったってもんだよ。娘もよく我慢して頑張ってるし。後もう少し頑張ろう!

  • -
  • 22:10
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
>毎日三階の教室までおんぶして昇り降りした
うわぁ。お疲れ様でした!!
甥っ子は車椅子生活ですが(こちらは先天性の障碍なので治りません)、小学校〜高校まで、彼の在籍クラスは基本的に1階にしてもらえていたようです。
音楽室といった特別授業の教室がほかの階にある時は、上級生・同級生が手伝ってくれて車椅子ごと移動したとか。学校にもそういった配慮があってもいいのに…と思ってしまいました。

とはいえ、だいぶ良い方向に向かっているみたいで、よかったですね(^^)。
ちょうどフォトブックを注文して届いたばかりで、あのTDLでの娘ちゃんとのツーショット写真を見て、思い出したりしていました。
  • Cake
  • 2011/03/10 22:18
CAKEちゃんのところは地震大丈夫だった?

甥っ子君は先天性の障碍なんですね・・
想像するだに切ないです。。

うちも今年は1階の教室を希望しようかと思ったけど
移動教室を考えると2階の方が移動しやすいかなと思い、
例年4年生は2階の教室なので、そのままでお願いしてみました。(教頭先生覚えてるかな・・・^^;)

TDL一緒に行ったねーーー!
今はTDLも大変だよね。早く元通りに再開するといいけど。
  • YOKO
  • 2011/03/28 01:41





   

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

COUNTER

charm

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM