
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 ムスメも4年生。いつの間にやら高学年の仲間入りだ。
相変わらず習い事の多い日々。
自分でやりたいと言ったものばかりとはいえ、週5日は習い事なのだ。
今は英語・習字・塾(週2回)でフリーは金曜日のみ。(ヤマハとプールは辞めた)

なのに、なのに部活に入るというのだ。どんだけー!

前から入りたいと言ってたけど、
朝練もあるし、土曜日もあるし(withお弁当)適当にお茶を濁してたのだ。
それに今の顧問の先生も来年には転出する可能性大!
それを聞いて昨日までは「やっぱりやめる・・」と弱気になってたくせに、
今日朝練&午後練に参加したら
「たーのーしーーーー!やっぱり絶対、ぜーーーったい入部するっ!」
「朝も自分で早起きするし、塾の勉強も頑張るから!」

むーん。そこまで言うなら頑張れ!
母は・・・早起きの自信ないけど・・・がんばる・・・
そこまで言うなら応援するしかない

しかし、どれか一つ習い事を落とさないとしんどいよな。
英語は一番楽しいみたいなので、やっぱり習字かな〜〜

  • -
  • 00:24
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

COUNTER

charm

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM