
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 今月はお父さんも会社を早めに切り上げて帰ってきてくれたので、
3人で病院に行ってきました。

レントゲンの結果も良好。
先月と比べて更に骨に白い部分が増えていて、しっかりしてきた様子が見れました
先生からも「じゃあ次回は7月後半だね。その時に装具を取ろうね。夏休みの間に歩く練習をして、2学期からは普通に登校できるようにしよう」と言ってもらえました。
★゚+。:.゚☆ヤッタァァヽ(*´∀`)ノァァァ★゚.:。+゚☆

先生とのQ&A
娘「プールはやってもいいですか?」
先生「準備体操とかは座ってやれば水の中は大丈夫だからやってもいいよ」

娘「体育の授業もマットとか鉄棒も左足着かないようにやってるんだけど大丈夫?」
先生「左足をつかないようにやってるんなら、無理しない程度にやるなら大丈夫。でも疲れたら休むんだよ」

あと1か月半・・・短いようで本人にとっては長いけど
もう少しの辛抱だ!がんばろう!!

  • -
  • 18:28
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

COUNTER

charm

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM