
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ムリもさせてないし、大丈夫だとは思いつつも、
良くなってなかったらどうしよう、悪くなってるってことないよね・・
と言う不安がゼロではないので、診察室に入るときはいつもドキドキだ。

「うん。骨もしっかりできてきたね。ここまで来たら、もう手術は回避できたね。よくがんばったよ」と言う先生の言葉を聞いて、ほっと安心。
先月のレントゲン写真と比べても確かに骨がしっかりしてきている感じだった。
引き続き順調、順調で・・良かったーーーーー!ホッ
・・・てゆーか、やはり手術の可能性残ってたんやーーーー!
ああああ、良かった。ホントに良かった。

ネットとかで見ても、最近はペルテスって手術での治療が主流みたいだし、
娘本人も、「装具を見られて嫌な思いするぐらいなら手術した方が良かった・・」と
泣きながら訴えられたこともあったけど・・・

手術すると入院になって学校を長期でお休みしないといけないし
装具治療で成果が上がらなかったら手術もやむを得ないと腹はくくってたけど
体にメスを入れずに済むなら、それに越したことはないと思うんだよね。

病院帰りの道すがら、足が治ったら新しい服と靴を買う約束をして帰りました
ゴールは見えてきたから頑張ろう!

  • -
  • 13:44
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

COUNTER

charm

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM